川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

川越市民会館

Advertising

川越市民会館に隣接する「やまぶき会館」で玄米酵素
健康セミナーを開催しました。
20人程度の小規模なセミナーでしたが開催してみて
初めて知ること、感じることが多くあり
とても勉強になりました。

次回、4月11日(日)にも開催します。
会議室Bから会議室B・Cへとキャパを拡大しました。
2回目はまた違った体験ができるのではないかと楽しみにしています。

川越市民会館は1974年、
「8時だよ全員集合」をクラスメート3人で観覧した思い出の場所です。
番組放映が終わり、裏門からキャンディーズ3人がタクシーに乗車するのを
目撃しワクワクしたのを覚えています。

そんな場所で開催できることを嬉しく思っています。

http://www.city.kawagoe.saitama.jp/shisetsu1/kokyo/shiminkaikan.htm