川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

川越 クリーニングたんぽぽ

Advertising

西武本川越駅を出て左方向に進むとスクランブル交差点があります。そこに行列ができていました。クリーニング店たんぽぽです。クリーニング店の行列は見たことがなかったので新鮮でした

クリーニング店は自分自身では利用していないので、よくわかりませんが、オープン前の行列は当たり前なのでしょうか?

看板をみると魅力的な感じもしますが

同じ区域の反対側路地には埼玉県の行列ラーメン店として有名な「頑者(がんじゃ)」があります。小江戸川越において、ここだけは常に行列ができています



JR川越駅東口徒歩2分のところにも「たんぽぽ」がありました

スーツを頼んでみたら、迅速に対応してくれました



2012.8.25追記
川越東店で作業服上下をクリーニングしてもらい、ワイシャツがクリーニング業界の集客エンジンであることを実感しました

今回は入会金315円でメンバーになってみました

色々なメンバー特典の他に1000円分のチケットがもらえます
埼玉に16店舗、東京に28店舗あるようです