川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

ヴィレッジ ヴァンガード 川越ルミネ

Advertising

ヴィレッジ ヴァンガードがルミネ川越3Fにオープンして以来、久しぶりに立ち寄ってみました。今週末、越谷市に住む友人が初めて開催するセミナーに参加する予定なのですが、事前に本を読んでおいてほしいとのことでした。

「空(くう)舞い降りた神秘の暗号」というスピリチュアル系の書籍で、自分とは何かを教えてくれる内容になっています

帰宅途中、電車で読んでいたのですが、すっきりとした気分になり何となくヴィレッジ ヴァンガードに立ち寄ったのでした。正直、この店舗で買い物をすることはないだろうと思っていた場所です。晴れ晴れした気持ちで店内を歩くと、笑顔のキャラクターが次々に話しかけてくるような感覚になったのです、不思議なことですが・・・

そんなわけで店内で出会った笑顔をアップいたします