川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

川越 HARD OFF(ハードオフ)

Advertising

一昨日、連雀町商店街(連雀町繁栄会)について記述しましたが、西武本川越駅からみて連雀町の始まりである交差点にはハードオフ川越連雀町店があります。本川越駅からだと約5分です。そこから数分のBOOKOFF(ブックオフ)本川越店は時々利用するのに対し、ハードオフは入店したことさえありませんでした。

今回、初めて入ってみて店舗奥のアナログレコードが目にとまりました。
嬉しくなったのでアップします

ビートルズの「NO REPLY」が2,100円で販売されていたのです。米・英ではシングルカットされず、日本でのみシングル化された曲です。ビートルズファンでないと知らない曲なのですが、個人的に大好きな曲の一つなのです。当時の価格が330円だったことを初めて知りました。

購入しようかとも思ったくらいですが、アナログ用プレーヤーは熊本の実家にレコードと一緒に置いたまま・・・

リサイクルショップ&リユースショップは懐かしさも一緒に販売しているのだと感じたしだいです

川越市連雀町3-2
049-225-1077
10:00 〜 20:00