川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

店舗イメージ

Advertising

2月末、一番街のイタリアンで夜8時過ぎに食事した際の写真がブログに保存されたままでした。お店はセサミキッチン、今頃になってアップします。家族4人で2500円と3000円のコースをそれぞれ注文したら、ミックスして小皿で取るように出してくれました。

最初のプレートを撮影後、デザートが出されるまで途中撮り忘れてしまいました(この写真の2品のみ個別で出されました)それでも皆満足してくれたので嬉しい思い出です(デザートには満足した長女が珈琲は好きになれないと言っていましたが)


最近、家族を連れで出かけた蕎麦店とブッフェスタイルの店の印象が著しく違っていました。印象が悪くなっていたのです。人数、メニュー、座席、時間帯などで店の印象は大きく違うことをあらためて感じました。
WEBの店舗評価などで「一部だけみて勝手な評価をされてしまう」と語るオーナーさん達に同情していたものの、がっかりして色々書きたくなる投稿者の気持ちもわかる気がしました。

メインメニューを撮り忘れたのでアップしなかったセサミキッチンの写真、リピートしても満足できたのでアップしたしだいです。それでもランチのほうが景観も含め気に入っているのですが・・・