川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

BEIGE CAFE

Advertising

クレアモールの丸広から100mほど離れたビル2階に新しいカフェを見つけた。平日午後1時45分、全く目立たない看板のメニューにサラダランチが記載されていたこともあり、利用することにした。よけいなお世話だが、ここにカフェがあることを知らないで通り過ぎる人が圧倒的に多いと思う
店内は思ったより広く、木目調で統一され雰囲気もよい。ランチタイム終了が近いこともあるが、先客無しだった

ランチメニュー4種類の中から「今日のサラダランチ1100円」をオーダー

すぐに、パンとスープが出てきた

その他は
「今日のパスタランチ1050円」
「今日のオーブンランチ1100円」
「ドライカレーランチ950円」

メインのサラダは新鮮でボリュームたっぷり、アボガドもかなり大きい。ドレッシングは3種類から選べる。

とても満足

珈琲もドリップされたも、料理・デザートがメインのカフェとしては、美味しい

通常では、
オーガニックコーヒー430円
プレミアムコーヒー530円

ベージュカフェ
川越市新富町2-2-5
マルフジビル2F
049-227-9335
営業11:00−18:00

beigecafe|ベージュカフェ

窓際のカウンターも明るくて落ちついた雰囲気、素敵な店舗です。

よけいな気遣いだが、15分ほどで2組ほどが入ってきて安心した。帰宅してHPを確認するとコンセプトに「安心・安全な食材にこだわったヘルシーな野菜中心のメニューを提供・・・」と記載されている、納得。モーニングは準備中となっているが、この場所でモーニングできれば気持ちが良さそう。