川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

川越 バニトイベーグル2号店

Advertising

クレアモールから丸広百貨店を挟んで裏側に八幡通りがあります。八幡神社を中心とした静かな通りには小規模ながら個性的な店舗があったりすのですが、繁盛している雰囲気のベーグル店でココア味のベーグル(190円)を試しに買ってみました。
ベーグルを美味しいと感じたことがなかったのですが、これは美味しかったです。
2重構造になっていてしっかり内側からも味付けされていました。

テイクアウト専門の本当に小さい店舗ウィンドウに50種類以上のベーグルとカウンターにスコーンなどが陳列されています。これだけの品揃えをどうやって運営しているかと思ってWEB検索すると別に本店がありました。
Vanitoy bagel( http://www.vanitoy.com/ )

娘に聞いてみると「超有名、いつも利用している」との事でした。このあたりの情報は女子高校生にはかないません。

埼玉県川越市南通町15−1
TEL049−223−6550