川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

川越 奇跡の犬

Advertising

追記
川越の不思議な犬 - 川越気分

小江戸川越に願いを適えてくれる奇跡の犬がいるらしい、突然知人が問いかけてきました。
都内まで噂が広がっているのかと思ったのですがテレビ放映されたとのこと。本川越駅から徒歩数分のところに商店街「大正浪漫夢通り」があるのですが、その中の川越人力屋というお店に奇跡の犬がいるのです。

なまえはプリア

残念ながら本日は閉店後でプリアには会えませんでしたが店先にプリアグッズが並んでいるのが見えました。先月この店に来た時はプリアの前に行列ができていました

願いが適うかどうかは信じる力だと思うのですが喫茶&食事のお店でもあるので一度覗いてみてください!

願いの叶う犬「プリア」/川越陣力屋
川越市連雀町11−5
電話049−225−1015