川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

木のおもちゃ木のパズル

Advertising

新河岸川沿いを自転車ではしっている時、木工所が目に留まりました。菓子屋横丁からすぐの所で新河岸川を挟み川越七福神の一つ見立寺の反対側に位置します。古い家屋の内外に色々な木製作品が並んでいました

屋外に木製作品が雑然と並べられています。写真の花たては350円、どの商品もお得感いっぱいです

テーブルもありました。通常の家具屋にあるものと違って手づくり風な感じが魅力です

趣のある建物の中に数えきれないくらいの木のおもちゃとパズルが並んでいます。

テーブルには見本が並んでいて小さな子供が遊べるようになっていました

川越を題材にした製品もありましたが、木製にしてはどれもリーズナブルなお値段です

川越 もっこ館
川越市石原町1-18-10
049-222-1025

WEB販売もしています
おちゃのこネット| ショッピングカート付ネットショップ開業サービス