川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

川越 おと

Advertising

川越西口から徒歩4分、2年前にオープンしたイタリアンCAFE+WINE=おとでランチしました。かなり前の写真になってしまいました。テーブル5席ほどの小さなイタリアンですが、お客さんがよく入っている印象があります。ワインと新鮮野菜が人気のようです

JR川越駅西口の珈琲館横の横断歩道を渡り、居酒屋が目立つ飲食店街を通過します

大きな西口駐輪場を横切るとローソンと懐かしい感じのKOBANがあるので、そこを左折

大きな看板が目立つ鶴田畳店の横のビル1階です
その名も開運ビル!おとは1階なのにエレベーターを使わないと入れません

小さいながらも大きな窓が気持ちよく居心地のよい空間でした

パスタランチに付いていたサラダ

とても丁寧な盛り付けです。パン・ドリンク付きで900円なので女性に人気のようです。入店は14時過ぎだったのにテーブルは満席でした


食後のコーヒーです。オプションでデザートも付けることができます

ブログアップをなかなかしなかった理由はパスタの写真撮影に失敗したからなのです。お願いしたら、肉抜きのパスタをつくってくれました

CAFE+WINE=おと

川越市脇田本町10−2 開運ビル1F
049-247-7711
11:30〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜23:30(L.O.23:00)