川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

川越八幡通りの焼き菓子

Advertising

焼き菓子野里は3年前にオープンした小さな焼き菓子店で川越八幡通りにあります。20日は川越祭り初日、クレアモールを避けて、裏通りにあたる八幡通りを友人と歩いていた際に購入してみました。店舗裏での手作りです

さつまいもビスケット(220円)

祭り価格200円で販売されていて、コーヒー・干しぶどうもあります。午後3時頃でしたが焼き立てでした。中はしっとりしていて友人にも好評、おみやげ用も購入していました

一坪ほどの小さなお店なのに、なんとなく心地よい雰囲気があります。バースデイケーキの予約もできるようなので来月利用してみようと思います

やき菓子 野里

川越市新富町2-14-2
10:00〜20:00
定休 火曜

丸広百貨店の裏側、本日は男性一人と女性二人で対応していました