川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

エンジェルカード占い

Advertising

今年になって初めて"スピリチュアルカフェたまのを"を訪問しました。エネルギーが変化する12月23日に大掃除をしたそうで、レイアウトも少し変更されていた為、雰囲気が違っていました。本日もオーナーの浅井さんがコーヒーをいれながら話す言葉一つ一つが心に響き、とても充実したひと時となりました

関連記事
川越 スピリチュアルなカフェ たまのを - 川越気分

カウンター下で告知されているエンジェルカード占いについて話をすると、その占い師はオーナーの浅井さん本人であることを知りました。「タロットリーディング」等はゲストヒーラーが対応しているのでエンジェルカードも知人がやっているものと勝手に思い込んでいたのでした

エンジェルカード占い初体験

これまで見たことのないマッチ箱ほどの小さな天使カードから3枚を直観で選びました(数は自由)、本日はわけあって無料で対応してくださいました

今回のテーマは「ビジネス」、3枚のカードについてお話をいただいてから、さらに1枚を選択して、無料ヒーリング(占い)は続きます

細かな内容は割愛しますが、大きなヒントを得ることができました!おそらく天(天使)からのメッセージです

人生は選択の連続!周囲の目に流されることなく本心に従って行動する!

エンジェルカード占いは飲み物付で1500円とリーズナブル!ただし、オーナーさん自身がヒーラーなのでお客さんがいる際はどのタイミングでやるのか相談が必要です。

骨董屋さんをカフェにしたのは7年前、浅井さんは色々な国々でスピリチュアル体験をされているので、話を聴くだけでも癒されます

入口の仏像に御賽銭があるのに気がつきました。知らないうちに御賽銭があったので、そのままにしてあるそうです

入口に四人掛けの丸テーブルが新設され、ちょっとした癒しの空間になっていました

左奥に弥勒菩薩の絵が掲げてあり、嬉しくなりました。21世紀は「弥勒の世」と言われています



エンジェルカードを初めて意識したのは10年ほど前、表参道のナチュラルハウス青山店です。何種類もあるカードをみて、とても不思議な感じがしたのです。その後、紀伊国屋新宿店の精神世界コーナーにも多くのヒーリングカードが並ぶようになりました。解釈に違いはありますが、オラクルカードとして日常的にカードを直観で選んで新たな気づきを得るといったものです。たまのをオーナーさんのように経験豊富な女性とカードを通じて時間を共有すれば、さらなる気づきが得られると思います