川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

インドとチャイとエンジェルカード

Advertising

「喫茶たまのを」で初めてチャイを味わいました。ほのかな甘みが心地よく、とても幸せな時間でした。たまのを店主のビワさんは、インドに何度も足を運ぶインド通であることを知りながら、メニューにあるチャイを無視していました。お得感に惹かれ「珈琲&トースト&手作りヨーグトセット」ばかりだったので、これからは時々チャイにしようと思います

チャイ 500円

FACEBOOK「たものを」に、スピリチュアルセッションが詳細に掲示されていることを初めて知りました
店主がビワさんと呼ばれていることも初めて知りました
セキュリティチェックが必要です

本日はビワさんから神社について、書籍では目にしないような話を色々と聴く事ができました。最近、日本全国で神社が人気のようです。エンジェルカート占い・神社・パワースポット・インド・タロット等に興味のある人は、川越元町「スピリチャルカフェたまのを」へどうぞ

エンジェルカード占い