川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

天才少女ドラマー佐藤奏

Advertising

川越クレアモールにある川越modiで「天才少女ドラマー佐藤奏DEMONSTRATION」と題して、生演奏が行われていました。偶然通りかかっただけながら、せっかくなのでYUOTUBEにアップさせてもらいました

V-Drumsチャンピオンシップ ジャパンファイナル(ジュニア部門)」2011年優勝という記事もありました。小学生でドラム演奏している人数がどれくらいなのかわかりませんが、演奏中も笑顔で楽しそうなのが印象的でした。

自身のHPには「世界で活躍できるようなプロドラマーになるのが夢です」とあります

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」