川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

無印良品 LEDモバイルライト 

Advertising

読書灯が欲しいと思っていたので、アトレマルヒロの10%OFFセールを利用して無印 LEDモバイルライトを購入しました。自宅で利用してみて大変気に入りました。

LEDモバイルライト ハイパワーLED 0.5W(2900円)

電球が交換できないようだったので、寿命がどれくらいかgoogleで検索したところ40,000時間であることがわかりました。その情報を提供してくれた「家電WATCH」というサイトの完璧な情報に感心したしだいです

家電製品ミニレビュー - 無印良品 「LEDモバイルライト ハイパワーLED 0.5W」 - 家電Watch

この連休中、川越モディでも10%セールを開催していました。アトレ川越の10%セールもあるので、川越駅利用者はカード必携?