川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

焼きそば居酒屋どーもで焼きそばランチ

Advertising

隠家的な焼きそば居酒屋どーもでランチしました。3年半前のオープン時、店主が「実家の製麺を使っているんです」と語っていたことを思い出します。クレアモールのクレアパーク横小路から100mほど奥まっているので、なかなか気づきにくに立地です。

カウンター含め18席と狭いものの、木のぬくもりが感じられ居心地はとてもよいです

f:id:take369:20180814131903j:plain

ランチメニューの焼きそばは3品で全て500円!「どーも特製ソース焼きそば」を注文、目玉焼き(100円)と野菜増し(100円)トッピングしました。その他セットメニューとして、ご飯・餃子・スープを200円~350円で組み合わせできます。

f:id:take369:20180814131922j:plain

国産100%の自家製麺は、注文してから茹でるので7分ほどかかりました。太麺の焼きそばは食べ応えがあり、量的にも十分でした。野菜も川越産を使用しているとのことです。

f:id:take369:20180814132008j:plain

居酒屋なので、酒類が充実しています。中ジョッキ(490円)、サワー類(330円)、ホッピーも品揃えされています。

焼きそば居酒屋どーも

川越市脇田町13-2

049-3462-5719

ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00)

水曜定休 全面禁煙(店外すぐ喫煙スペース有り)