川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

川越 ライトニングカフェ Lightning Cafe

ライトニングカフェで一人ランチしました。友人には紹介しておきながら自分自身は行ったことがなかったお店です。菜食の知り合いが多く、私も肉は全く食べないので酵素玄米が食べられる店として紹介していたのです。場所は蔵造りの町、時の鐘から数えて私の…

小江戸川越エコツリー

一番街で「時の灯り2010」なるチラシを配布していました。埼玉りそな銀行横のポケットパークを子供達の夢や希望を描いたペットボトルとランタンでつくったエコツリーで彩るそうです 期間は本日16時が点灯式で12月25日(土)まで。残念ながら点灯さ…

川越 インドレストラン

※2013年閉店 「都内有名レストランマンダラの元チーフの店」なるチラシをもらいインドレストラン アユースでランチしてみました お店は本川越駅から右方向に200m程歩いた建物の2階にありました。ランチセットは6種類のカレーから選ぶ4コースがあり、A〜…

川越 いわた大学芋専門店

クレアモールの先、だんごの「かなめや」を右折したところに「大学いも」の看板を偶然見つけました。10月にオープンしたばかりの「いわた」です。芋関連の商品で溢れている川越ですが大学いも専門店は見た記憶がありません。 試しに大学いも200g(320円)…