川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

イトーヨーカドー食品館川越店のカフェコーナー

Advertising

惜しまれながら閉店したヨーカドーが、2019年11月28日にリニューアルオープンしていた。今さら何を言っているのかと思われそうだが、なんだか嬉しい。

 

その名もイトーヨーカドー食品館川越店

 

高級感ただよう造りで、多々ある既存店とは趣が違う。

西口住人の小生が、雰囲気だけで頻繁に訪店することはないものの、入口側の休憩スペースはよかった。下手なカフェチェーンよりも居心地がよかった。

 

セブンカフェが設置されているので、カフェコーナーと言える。

テーブル席もあるが、カウンターがよい感じでコンセントも用意されている。

f:id:take369:20200105120645j:plain

西武新宿線本川越駅の目の前だけあって単身者を意識しているらしく、1階は「川越デリカ」と名付けられている。

広々として品揃えも豊富である。

f:id:take369:20200105115950j:plain