川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はつかり胡麻ドレッシング

ヤオコーウニクス川越店入口の特設台に長いことボリューム陳列されていた「はつかり胡麻ドレッシング」が20%セールだったので購入してみました(本体価格498円→398円)。そしてネット検索してみて以下の2点を初めて知りました。 ・TVでマツコデラックスが絶…

川越駅西口の書店併設カフェ

タリーズウニクス川越店は、併設のT's Booksから2冊まで書籍を持ち込むことができます。いわゆるブックカフェです。持ち込めるのは、書店側に仕切られたスペースのみながら居心地は悪くありません(雑誌及び一部書籍は持ち込み不可) ウエスタ川越オープン直…

川越 祭りと芸能フェスタ 2

本日「川越 祭りと芸能フェスタ 2」のチラシを手にしました。 川越市の無形民俗文化財に指定されている6種の民俗芸能・お祭りをウエスタ川越大ホールで鑑賞できるという催しです。しかも無料 プログラム 2月14日(日)13時開演 下小坂の獅子舞 まんぐり 中…

川越プチマルシェ庭先販売マップ

川越ウニクスで「川越Farmer's Market」と「ウニクス川越 にぎわいマルシェ」が同時開催されていて、とても賑わっていました。会場で「川越プチマルシェ・庭先販売マップ」が置いてあり、嬉しくなりました。 我が家から100mほどの所にあったプチマルシェは撤…