川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

川越マイン

Advertising

JR川越駅東口川越マイン2階にあるカメラのキタムラで親類結婚式の写真をプリントアウトしました。デジタルプリントアウトはセブンイレブンを利用していたものの、モニター付の座席が並んでいて複数のメディアを使う際には便利な感じがしたのです。川越マイン店はほとんど利用したことがなかったのですが、行田市に住んでいた時は頻繁にキタムラを使っていたのを思い出しました。この十数年で店舗イメージもずいぶん変化したようです。キタムラ行田店で購入したPENTAX一眼レフとタムロンは納戸に置き去りです

iphoneからも直接プリントアウトでき、ハガキサイズで1枚37円

会員になれば自宅のPCからも注文でき宅配サービスもあるることを後から知りました。注文後1時間で受け取り可能で、ネット注文なら30円とお得です

その他いろいろなサービスが用意されていて驚きました

川越マイン3階のレストランが昨年閉店、キャンドゥも今月中に閉店予定になっていました(雑貨全品30%オフになっています)。東武系の川越マインは地味なイメージながら、改装がすすんでいるようです。同じく3階のサイゼリアは、本日も若者中心に繁盛しています、先日都内サイゼリヤのコーヒーがドリップ式になっていました
〜すべてのものが目まぐるしく変化している感じです