川 越 気 分

Kawagoe_Kibun

第11回 川越まるごと養生カレッジ

Advertising

「カフェたまのを」に佐藤初女さん講演会のチラシが置いてありました。オーナーさんから聞いて佐藤初女さんご本人が講演されることを知りました。てっきりビデオ上演での開催だと思い込んでいたのです。「オーナーさんから”男性は3歳と10歳で得た経験(トラウマ・観念)”が抜けない」、「どうしてもフィルターで観てしまう」等の話を聞いていただけに、自身も勝手な思い込みが多いことを再認識したしだいです

佐藤初女さんはガイアシンフォニー地球交響曲第二番)で知りました

2月16日(土)講演会の前日には、初女さんご本人による「おむすびワークショップ」が13時〜15時に行われる予定、なんだか会社を休んででも参加したい気分・・・

会場 川越西文化会館(メルト)